アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

iPhone12miniを使って一ヶ月

f:id:hideo33:20201215075150j:image

iPhone12mini

真ん中なんですが、現在のスマホとしてはビックリするくらいコンパクトです。

楽天ミニも持っていますが、あちらは小さくて可搬性抜群なのですが、いかんせん低スペックだし、Androidだし。

 

さて、iPhone12PROからひと月足らずでiPhone12miniに乗り換えた愚か者ですが、まぁ、後悔は皆無ですね。むしろ取り替えて大正解でした♪

 

もーかるい!めっちゃ軽い!中身入ってるの?これモックなんじゃない?と言いたくなるような軽さです。

小さくても高性能な有機ELパネルなので、見た目の劣化がありません。元々小さめのフォントを使っているので画面サイズ小さくなってもあまり関係ないですね。

 

電池のもちは車で仕事ですし、今はスマホスタンドとワイヤレス充電ですから、まめに充電されますのでいつでもビンビンです。

 

たまに充電出来ない時は少し心許なくなる時もありますが、大した問題ではないですね。

 

カメラがトリプルからダブルに減りましたが、ウルトラワイド搭載なので全く問題ないです。テレ側が必要ならiPhone12Maxのほうがいいですしね♪

iPhoneXSまでのワイドとテレのダブルレンズより遥かに使い道が高いですね♪

 

とにかく、これから定番のサイズとして作り続けて欲しいと思います。じゃないと買い換えられなくなりそう(^_^;)