アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

iPhone12PRO一ヶ月使ってみて①

f:id:hideo33:20201114035305j:image

 

iPhone12PROを使い始めて一ヶ月ほどたちました。

今回のiPhone12PROはデザインは最高です。

握りやすさが全く違います。もう、めちゃくちゃ気に行ってます。

たいして変わっていないはずなのにこんなに大きな変化があるんですもんねぇ。

 

ただし、内容的にはiPhone11PROと驚くほどの変化はありません。よくよく考えますと、今までもiPhoneって、びっくりするような更新ってそんなに多くなかったような気もします。

 

よく、ジョブズさんが生きてたらこうはならない。なんておっしゃる方がいますが、もう、いまさら言っても仕方のないことですし、結構どうでもいいと思っています。

 

別に今までのiPhoneジョブズさん存命時とそんなに変わりますかね?

 

あ、すみません毒舌モードでした。

 

改めましてiPhone12PROですが、機能的にはそれほど大きな変化はありませんね。

iPhone11PROから大きく変わったのはインカメラもナイトモードが使えるようになったことなんですが、自撮りすることの多いインカメラにナイトモードは被写体ブレのリスクが上がるだけな気もします。

もちろんうまくいけば非常に綺麗なものが撮れるので良いのですけど(^_^;)

 

ちょっとiPhone12miniに替えてしまおうか揺れているのはナイショです(^_^;)

 

ブレーキ買っていなければiPhone12miniも買ってたと思うんですけどね(^_^;)

ちょっとブレーキ買ってしまったので、ブレーキをかけられています。

 

あ、早速6POTブレーキの効果発揮していますね。