アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

iPhone12mini

f:id:hideo33:20201123041244j:image

左から

11PRO-12mini-12mini-12PRO

です。MAXは大きすぎるので購入対象外です。

PLUSは数台買ったことがあるのですが僕には合いませんでした。

電池の持ちは魅力でしたけど。

かみさん用に12miniホワイト

僕用に12miniブラックにしました。

とかくと聞こえはいいのですが、実は僕用にホワイトを買ったのですが、ブラックが欲しくなりホワイトをかみさん用にしたというのが実は本音です(^_^;)

 

アップルオンラインで購入きましたのでホワイトは返品できるので全く問題はないのですが、すごく気に入ったのでかみさんにも使ってもらいたくてそんな屁理屈こねてお揃いにしちゃいました。

実は前の11PROにした時も同じパターンでシルバーをかみさんに使ってもらいました(^_^;)

はい、、、計画的犯行です。

 

ま、それは置いときまして、iPhoneXからモヤモヤしていたシルバーとスペースグレイ、現グラファイト。なんですが、正直iPhone7までのホワイト、ブラックが好きだったんです。でも、有機ELとFACEIDが欲しくてX-XS-11PROって流れになっていました。色的には寝ぼけた色でイマイチだったのですがケースに入れちゃうからいいかと。諦めてました。

 

本体サイズも大きさはともかく少しずつ重くなってきていてストレスを感じていたものですから、今回の12miniの発表は大変嬉しかったです。発売日が同時であれば迷うことなかったのですが、一ヶ月もズレていたので結果的には12PROも購入しちゃいましたけど(^_^;)

 

もう。12miniが手元に来てからは12PROに戻る気は全くなくなりました♪