アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

草木ダム

f:id:hideo33:20201121174906j:image

 

あ、この写真は夏のなんですけどね。

先日仕事で伊勢崎方面へ行きましたので、勢いで草木ダムまで行ってしまいました♪

 

な、内緒ですよ!

紅葉がとても綺麗だったので車窓がたまらなく幸せでした♪

その後伊勢崎方面に戻ろうかとも思ったのですが、あまりに紅葉が綺麗なもので、、、

足尾の方にむかってしまいました!

く、くれぐれも内緒ですよ?

いやー草木ダムから足尾に向けての道気持ちのいい道ですね♪渡良瀬川沿いに進んでいきます。

 

先行車両がいたので、ペース的には止まりそうな感じでしたが、ちょっとした、山道を楽しむことが出来ました。

足尾トンネルを抜けまして、危なくいろは坂へ向かう左折にウィンカーを出しそうになるのをぐっと我慢しまして、日光方面へこのあたりになると紅葉はすっかり終わっていまして、やはり、北上すると景色が変わるのを感じることが出来ました。山道を常識的?な速度で走ってみた感じなんですが、ブレーキの利きもまずまずですし、大径化の恩恵か、余裕を感じる制動力に踏み心地。もっともっとペースを上げても全く心配のなさそうな感じですね。 

ああ、早く箱根とか行きたいなぁ♪

 

日光口から日光宇都宮道路東北道と通りまして一件仕事をこなしてから帰路につきました。

アバルトくん偉そうじゃないからちょっと仕事へ行っても目立ちませんし、いい車乗ってるねー感も出ないので仕事しやすいですね。

 

仕事メインでしたが移動時間はとても楽しい一日となりました。