アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

iPhone13? ②

 

f:id:hideo33:20210914061936j:image

 

実は9/24に入手済みなのですが。

今年はどれを買いましょうか。

昨年は発売日がズレましたので、iPhone12PROを購入して、一ヶ月でiPhone12miniに交換しました。そのまま使い続けて、何故か8月にiPhone12PROに戻すという暴挙に出ました(^_^;)

 

なので、今回はどうしましょう。

やはり、iPhone13PROてすかね?

iPhone12miniのサイズ感はとても気に入っているのですが、トリプルレンズではない事、バッテリーが小さいこと、が理由でiPhone12PROに戻した経緯を考えると、仕方ないかな。

 

デザインやサイズ感はiPhone12miniのほうが好きです。軽くするためにアルミですし、ホワイトとブラックがあるのもたまりません♪

 

iPhoneXから続くスペースグレーがいまいち気に入りません。やはり黒は黒くないと。

 

あと1TBモデルが増えると言われていますが、ラインナップ増えますけど容量バリエーションが減る場合ありますよね。

 

256で十分なのでのこしてください。

 

なんにせよ、iPhoneの新型が出るのは楽しみなこのナノで、早く全貌を知りたいですね。

 予約が取れないのも毎年のことですが、東京ディズニーリゾートの、予約の繫がらさに比べればなんてことないなーと思います♪