アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ニキトウミーティング

f:id:hideo33:20201004043312j:image

 

今日は朝霧高原にてニキトウミーティングがあります。

ニキトウミーティングとは読んで字のごとく二気筒のエンジンを持った車の集まりで、別にフィアット500ツインエア専門の集まりではありません。

ん?僕のは四気筒だろ?って?そうですよ?

四気筒ですが、このイベントにはなんと見学枠がありまして、二気筒の車が主役なのはもちろんなのですが、二気筒ではない車もかなり集まる事になったみたいですね。

 

全部で4〜50台くらいは集まりそうな感じです。先日の富士や箱根でお会いしたことのある方もたくさんいらっしゃいますし、お初の方もたくさんいらっしゃるので、とっても楽しみです。

 

オフ会等に参加すると僕の車はつくづく地味だなーと思いますよね♪