アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

行ってきましたニキトウミーティング

f:id:hideo33:20201005035943j:image

行ってきましたニキトウミーティング♪

朝六時に自宅を出まして、何を思ったか一般道で、道志みちを目指します。

もともとは相模湖あたりまでは高速で行っちゃうつもりだったんですけどね(^_^;)

何故かオールシタミチ!

10:00ギリギリになってしまいました(^_^;)

道志みちはほどほど楽しいのですが、あまりスピード出せないですねぇ(^_^;)

遅い車がいるとどうしょうもないです。

行きは遅いとは言い切れない速度のトラックがいまして、避けないよなー、このクルマって感じ。

ペースメーカーとしては悪くないんですけど、ま、速くはないですよね(^_^;)

 

山中湖湖畔をとおり、朝霧高原へ。

朝霧高原への上りはかなり空いていまして楽しい道でした。

遅刻しそうなのとあわせてまあまあ楽しみながらハイペースで向かいます。

ドライブインもちやさんにつきますと、もう皆さん揃ってまして、おしゃべりモードです。

主催者のTさんの御威光!もあり、終始穏やかに時間が過ぎます♪

のんびりまったりたくさんの方とお話出来てものすごく楽しかったです♪

 

同じMT-DRACOさんのアルミホイールをつけてらっしゃる二台で並べて写真撮りました♪

うーん♪レアな雰囲気がたまりません♪