アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルトデイズから山中湖、道志みち

f:id:hideo33:20191111101810j:image

富士スピードウェイを後にして一路ほうとう、、、山中湖を目指します。

山中湖へ抜ける道の途中にこんなに景色のいい場所がありました。車で隠れているあたりに山中湖も見えます。

f:id:hideo33:20191111101948j:image

こんなふうに。

天気もよく見晴らしも良かったのでいい写真が撮れました♪

このまま下って行くと山中湖湖畔に出ることができます。

 

山中湖の湖畔をしばらく走りほうとう屋さんに到着。

ほうとうももちろん美味しいのですが、すごく気に入ったのが鱒の燻製です。

スモーキーな香りか食欲をそそります。

甲州ほうとう水神というお店で外に水車が回っています。

お腹を満たしたあとは山中湖畔を少し戻り道志みちを走ります。紅葉も綺麗で、楽しい道です♪そのまま八王子方面へは抜けられないようだったので都留へ抜ける道を気分良く走りました♪

よく遊びよく学べと言いますが、

よく走りよく止まれ♪ですね。もう安心してブレーキ踏めます♪

止まれる気がしないと出せませんからねぇ。

山中湖へ向かう道中前の車がセンターラインを超えて走りまくるんです。

僕はセンターライン超えるの大嫌い(当たり前の話)なので、絶対に超えないのですが、これだけバンバンセンターラインを超える車が対向車からもし、ブラインドで来たら恐ろしいなぁ、と思います。

なので、こちらは超えずに止まれる安心のブレーキで走っています。

 

このへんはアバルトの本領発揮ですねえ♪

 

あ、安全運転してます!

 

 

ここ数日アバルトデイズ2019関連の検索から来て頂いている方がすごく増えて嬉しいです。

皆様よろしくお願いします。

期待した内容じゃないかもしれませんが、今のところほぼ毎日何らか呟いてますので、たまには役に立つ時があるかもしれませんので、ふらっと寄ってみてくださいね♪