アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

納車されて丸二年♩

f:id:hideo33:20210708075436j:image

 

しばらくのご無沙汰でした♩

雨の日が続きますねー。

なかなか、オープンにして走り難い季節です。

 

うちのアバルトが納車されて今日で丸二年です。

走行距離も31000キロを超えてきまして、ますます愛着が湧いてきています。

色々ありまして、なかなか、車にばかり目を向けていられなく、ブログの更新も久しぶりとなってしまいましたが、また、ぼちぼち再開しようかなと考えております。

 

以前に比べてもちろんイジることも無くなってきましたので、これからはどんな内容になるのかちょっとわかりませんが、車の事その他の諸々のことはさみながら不定期更新で楽しんで行きたいなと思います。

 

しかし、今でもあきるどころか益々魅力的になってきている、アバルトです♪

用もないのにガレージのシャッターをあけて見とれています♪

相変わらずかわいい♪

乗ると相変わらずたのしい♪

目的地迄のトランプポーターではありません♪目的地につくこと自体がエンターテイメントになりますね♪

なので、高速道路だけを突っ走るより一般道でアバルトとの対話を楽しみながら走るのが圧倒的に楽しいです。どうせタンク小さいから遠出できませんし♪

 

とにかくまる二年ありがとう♪

これからも末永くよろしく頼むよ相棒♪