アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

行ってきましたビーナスライン♪

f:id:hideo33:20210412040624j:image

先日ビーナスラインまで行ってきました♪

8:00に待ち合わせして移動裾野南から一般道でビーナスラインを目指します。

白樺湖へ向かうのによく使う道です♩

今回はアバルトチンクではなくイタ車というくくりでのドライブです♩

アバルト三台にアルファロメオ二台という内訳です。

 

カルガモ走行するにはちょうどいい台数ですね。これ以上多いと分断されてしまいそうですしね♪

 

白樺湖から車山高原方面を目指します。

ビーナスラインって、景色は良いのですが、路面はかなり悪くなってますね。

 

楽しんで走ると大変な目にあいそうです。

なので程々のペースで走ります。

にしても、青空がたまりません♪

 

いい天気すぎてお肌がピリピリしてきちゃいますね。

f:id:hideo33:20210412163148j:image

こんなに青空ですから♪

でも、高原だけあって気温はかなり低めで肌寒い感じです。

暖かい服持って行って良かった♪

て、いいつつ、オープンで走っていたんですけれども♪

 

やはりこの季節のオープンは全てにおいて大勝利ですね♪

もう、オープンじゃないとイヤかも♪

とはいえ、カブリオレじゃないと恥ずかしいですけれども。

 

まぁ、なかなか今のアバルトから買い替える気がしないので、長いお付き合いになりそうですね♪