アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

4/23 ひもかわ、銅山、わたらせ、藤 ①

f:id:hideo33:20230818180654j:image

主目的はあしかがフラワーパークの藤を見に行くドライブ&ひもかわうどんを食べに行こう!だったのですが、いろいろ追加されまして。

まずはオープン1時間前に群馬県大田?のひもかわうどんやさんに向かいます。

もうすでに2組ほど待っていました。

時間になって、うどんを注文しましたが、この幅の広さ半端ないです。ハシにのれんのようにギリギリかかるほどの幅広さです。

お味はまぁ、普通というか、食べる姿が印象的で自然と笑顔になるのでとっても楽しいお食事タイムとなります♪

お腹いっぱいになったところで

足尾銅山へ向かいます。

足尾銅山観光は20の頃に行ったきりですのではや三十年、、、早いですねぇ(^_^;)


f:id:hideo33:20230818180658j:image

トロッコ列車に乗って銅山構内に入ります。思ったよりも楽しい観光が出来ました。

その後足尾駅からわたらせ渓谷鉄道に家族を乗らせて、僕はアバルトを回送します。


f:id:hideo33:20230818180707j:image

駅の前には桜も咲いていて青空に桜とアバルト

なんて最高な景色でしょう♪

オープンで最高に気持ちよくドライブしちゃいました♪
f:id:hideo33:20230818180649j:image

トロッコ列車から降りてくるのを待って

合流したあとはかき氷を食べたり、鍾乳洞へ行ったりして、時間調整です。

そして、いよいよ♪

あ、久しぶりに続きます。