アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

3/19 ASSO富士

f:id:hideo33:20230818175115j:image

ASSOさん主催の富士スピードウェイでのイベントに行ってきました。

東京から延々と下道を走り道志みち経由で向かいます。

道志みちは交通量も多く、ペースも遅いので楽しい道とは言えませんが、まぁ、急ぐわけでもないですし、のんびり割り切って走りました。

 

f:id:hideo33:20230818175142j:image

どこでお昼を食べようか前日から軽く調べていたのですが、一番気になったのは、道志みちの道の駅近くにある、おばあの台所というお店です。

美味しくいただきました♪

お腹が満たされたあとは、もう少し元気に走りたくなり、道志みちから都留へ向かう分岐を都留方向へ向かいます。いい気分で走っていたら、前方に赤色灯が、、、

危うきには近づきたくないので、慌ててUターンして、富士スピードウェイを目指します。(別に捕まってませんよ(^_^;))

 

山中湖に出るところでグータン?さんだったかな?

カラフルなチンクさんが集まっているところを通りぬけ、山中湖へ、そこから富士スピードウェイまで一山こえるのですが、結構楽しいコースでした♪

先日交換したタイヤもなかなか好感触でいい感じですね♪

富士スピードウェイについてからいろんな方とおしゃべりして、ゼッケンを貼ったアバルトに苦笑いしつつ、バレードランへ向かいます。

今回はペースカーがしっかりしていまして、ノーンビリ周回して終了となりました♪

なかなか楽しい一日になりましたね♪