アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

4/9 フィアットアフターヌーンティー

f:id:hideo33:20230818173939j:image

昨年も行ったのですが、今年も行ってまいりました、新横浜プリンスホテルフィアットアフタヌーンティーです。

あ、すみません、4月に行ってきたのを今更書き込んでます(^_^;)

ので、今はやってません(^_^;)


f:id:hideo33:20230818173949j:image

今回は僕のアバルトがコーティングに出している時だったので長男のツインエアにて家族四人で新横浜まで向かいます♪

狭い車なので家族の会話も弾みますね♪

一枚目の写真はオプションのノンアルコールカクテルだったかな?コースター付きとかいう、、、、

あ、○とく商法ですが、ちゃんと、ほしい柄を選べるのでそこは良心的ですね(^_^;)

 


f:id:hideo33:20230818173944j:image

こんなに可愛い感じのアフタヌーンティーですが、お値段もまぁまぁしますので、家族四人だと驚きのお値段です(T_T)

 

でも、楽しいイベントの一つですから、そこは割りきるしかないですね。

また、来年もやったら行こうと思います♪

新横浜から、横浜中華街へ行って小籠包を食べて長男のスカジャンを物色しました♪

なかなかいい柄があったようで、早速着替えて着て歩いていましたよ♪

 

家族を笑顔にする可愛いフィアットさんですねぇ♪