アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

フィアット世田谷に行ってきました。

f:id:hideo33:20210321194531j:image

 

息子の車探しの旅佳境です♪

予算はかなりオーバーしてしまうのですが、気になる個体があるので見に行ってきました。

同じチェッカーモータースさんの店舗なんですけど。同じ系列なので車はアバルト池袋に持ってきてくれるそうです。

違うところで買ってフィアット池袋さんにメンテしてもらうのもありか無しで言えばありなのかもですが、やはりきちんと買ったお店に面倒を見てもらいたい。

アバルト池袋の営業さんから買いたいなーと思いますので、なかなか難しいですよね。特に中古は一期一会と言いますか、縁ですからねー。

でも、ちょっといい御縁があるかもしれませんよ?てか、運命的なものも感じます。

これを買わずに何を買う!ってかんじですから♪

なんとですね、車検の満了日が長男の誕生日なんですよ♪

こんな偶然ちょっと珍しいと思いませんか?

おそらく、長男の手元に届くように決まってたんじゃないかという気すらしてきます。

 

なので、予算オーバーしてしまうぶんは仕方ないとして、まぁ、元気に楽しく安全に乗ってもらえればいいなぁなんて考えちゃいますね。

 

車は決まったのですが、納車に関しては方角や日を見ていますので5月になる予定です。もう少し早くほしいところではあると思いますが、そこはそれ、信じる者は救われるというかなんというかね。従って行こうと思っています。