アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

フィアットピクニック行ってきました

フィアットピクニックに参加してきました。

駐車場の入り口のところでフィアットは左、アバルト、その他は右へ分けています。

さすが、フィアットピクニック!

今回はアバルトは完全に外様ですね。

よくよく考えてみたらアバルトデイズや、アバルトコーヒーブレイク、スコーピオンナなどなど、アバルトでないとなイベントはいくつかあるのに、フィアットオンリーなイベントはないかも?ですね。なので、この分けて駐車するのは大正解かと思います。

 

f:id:hideo33:20220913062249j:image

アバルト側はこんな感じです。

色味がちょっと地味ですよね(^_^;)

 

フィアット側の写真はあまり撮っていないのですが、非常にカラフルで可愛らしい感じでした♪

メイン会場とフィアットは近くだったので、参加者皆さんフィアットの周り、、、、というか、あまりに暑すぎてポップアップテントの中にこもってる方が多いのかな?

車の台数のわりに歩いている方が少ないです。
f:id:hideo33:20220913061736j:image

f:id:hideo33:20220913072048j:image

歩いている方が少ないのでお友達にもなかなか会えず、来てるはずなのに会えなかった方もいましたし、また後で♪みたいに言っておいて会えずじまいだったり(^_^;)

とにかく暑く楽しいイベントでした♪

出来ればもう少し涼しくなってからやって欲しいなーとは思います(^_^;)