アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

足利ミーティング②

f:id:hideo33:20211103042458j:image

さてさて、カルガモ入場した先ではすでに多くのフィアットアバルトが並んでおります。

車、たくさんです♪

個性的です。
f:id:hideo33:20211103042505j:image

まずスタッフさんたちの車が並びます。

アバルトカフェの常連さんたちが、ほぼほぼ並んでいますね。

僕が知っている限りで一番派手なのに地味と言っている方の車も並んでおります。

f:id:hideo33:20211103042455j:image
f:id:hideo33:20211103042500j:image

ものすごく広々としたパーキングに、整然と並んでいくフィアットアバルトさんたち。

仲間内で並べていたり、水色軍団として並べていたり。

もう。見て回るだけでワクワクしてきますが、もう何回目かのイベント参加ともなりますと車を見て回るより、仲良しさんたちとの会話が楽しみです♪

皆さん、思い思いに楽しんでいるのですが、おしゃべりが大好きなのは共通ですね♪

共通の話題ももちろん車があるのですが、それだけじゃない楽しい時間が流れています。

 

f:id:hideo33:20211103043344j:image


あれ?羽生で僕らの車を興味有りげに見ていたカップルさんがいらっしゃいますよ?

つい声をお掛けしてしまいました。

偶然にも僕の二台隣の車のオーナーご夫妻でした♪

いやー、何かのご縁ですねぇ。

グリジオカンポボーロの渋めなアバルトに乗っていらっしゃいました。

聞けば、九月末に納車されたばかりだそうで、今が一番楽しい時ですねぇ♪

もう、図々しくもたくさんたくさんお話してしまいました♪もうお友達なつもりでいます♪

 

これからどんどんカスタマイズされていくんでしょうね♪

楽しみだなぁ♪今度並べて写真撮りましょうね♪♪