アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

足利ミーティング③

広すぎて全体は撮れていないんです。

あちこちなんとなくしか写真はとっていません

それにしても綺麗に並んでますねぇ。

スタッフさんの誘導の賜物ですね。

僕のときもていねいに調整してくれていました。

下の写真たちを見ても丁寧に案内されていたのが感じられますよねー♪

 

f:id:hideo33:20211104060032j:image
f:id:hideo33:20211104060029j:image

リヴァーレが四台も並ぶなんて、なかなか無いですよねー。ほんとに綺麗な色しています。

僕が買うちょっと前に販売してたんですよね。欲しかったなぁ。この色最高に好きです。

派手すぎず、落ち着いたおしゃれな色合い♪

ただ、素敵すぎて、いじりようもない感じかもしれないですね♪
f:id:hideo33:20211104060036j:image

こちらはビポストとエディティツィオーネマセラティなど♪めっちゃレアな車さんですね♪

お立ち台風に飾られておりましたので遠巻きに撮影だけしておきました♪

エアコンついてないとかドグミッションとか、マセラティのイメージ重ねたりとか♪面白い車を作るもんですよね♪
f:id:hideo33:20211104060026j:image

 

f:id:hideo33:20211104101350j:image

でもやっぱり自分の車が一番かわいい親ばかな僕です♪

地味ですし、あからさまな改造もしておりませんが、着実に僕の車感は増してきていると思います。あとは何をしようかなー♩

やりたいことは大体やってしまったんですよね♪

走って愉しむことと、大切にすることですかね♪