アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ムルティプラ

f:id:hideo33:20211105055538j:image

世の中的には世界一醜い車とか言われてしまっているムルティプラさん。

僕は大好きなんですよ。

ちょっと欲しいなーって気持ちがあるくらい。

まぁ、なかなか変えませんけどね(^_^;)

真正面から見ると鏡餅のようなムルティプラさん、ダイダイを乗せてみたくなりますね♪

f:id:hideo33:20211105154557j:image

この特徴的なアウトラインにヘッドライト。

でも、この車ってここだけですよね?変わったデザインなのは。

あ、ここだけで十分ですか(^_^;)

確かにそうですけど♩

実は内装は素晴らしくて、三名乗車二列の六人乗り何ですよね♪

うちのシエンタは2-3-2の7人乗りなので三列目を出さないと家族6人乗れません。

もちろん6人乗れるだけで便利なんですが、ちょっと不便です。

この車だと一列目だけで三人乗れるので、三人でも疎外感を味わいにくそうですね♪

ん?三人だとやはり前後に別れちゃいますかね?
f:id:hideo33:20211105154554j:image

足利ミーティングにて、ムルティプラ二台も見られまして、オーナーさんの好意で座らせてもらっちゃいました♪

三人並んで座っても楽勝でしたよ♪

ただし、内装に難ありで樹脂部分の表面が経年劣化でボロボロになってしまうのはすべてのムルティプラで起きてしまうようです。

そこが残念ですね。