アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルトに乗って半年

f:id:hideo33:20200109061457j:image

 

アバルトに乗って半年がたちました。

ますます好きになっています♪

この一ヶ月は結構いろいろありましたね♪

ドライブにもでかけましたし、結構いじりもしました。

韮山反射炉と沼津港への家族ドライブ楽しかったですねー。片道は僕が運転しましたが、後半は長男がハンドル握ってました。

アバルトお気に入りのようで前席に子供二人で並んで楽しそうに話しながら走ってます。

嬉しい限りです。

四人で一日ドライブしてもなんとかなるギリギリのサイズですね♪

シートヒーターつけたり、オイル交換したり細かくゴニョゴニョしたり、結構あちこちいじりました♪

 

とにかく弄りたくなる車です。そのまま乗り続けるとか我慢できません♪

より一層アバルト、チンクの魅力にどっぷりですね♪

 

あと、ツイッターアバルトアカウントを作りまして、チンク関係のやりとりが増えてきたのもこの一ヶ月です。

 

なんといきなりアバルトカフェまでおじゃましてしまいました♪

ちょっと図々しかったかな?とも思いますが、皆さん優しくお相手してくださいました。

 

イベントって結構土曜日が多くて、基本日曜祭日しか休みがない僕はなかなか参加できなかったのですが、今回は日曜日だったので思い切って行ってしまいました。

 

いろんなチンクを見てとても刺激的でした♪

これからもあちこち行けそうなときには行ってみたいと思っています。

 

その時には皆様よろしくお願いしますね♪

 

ブログを書いていて思うのは自分の車のことを延々と書くだけだと大変都合が良いのですが、かなり一方通行な感じになってしまいますよね。

Twitterとうまく補完しあえればいいなーと思います。あちらは長文かけませんから、こちらのような文章までは書けませんし。

 

最近はTwitterからこちらに見に来てくださる方が多いのですが、せっかくなので当ブログを読んでいて気になることがございましたらお気軽にTwitterで絡んでくださいませ♪

 

@abartwitter

ひで33

で検索していただけると

f:id:hideo33:20200109063614p:image

こんなん出てきますから♪

ブログのコメントでも気軽に書いていただけると喜びます♪

あ、結構長くなってしまった(^_^;)