アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

2020お世話になりました。

f:id:hideo33:20201231075104j:image

 

2020年も今日でおしまいですね。

ほんとに色んな事がありました。

世界的なコロナウイルスの大流行。

一日も早い収束を願っています。

まぁ、この話はここでしても仕方ないので、車の話へ。

 

いや、ほんと今年は色々ありました。

一月にアバルトカフェにお邪魔したのがスタートで、車関係の出会いが多々ありました。

アバルトカフェ

さわやかオフ

スリーハンドレッドさんのイベント

箱根に富士

ニキトウミーティング

フジコトリコ

ミラフィオーリ

などなど。

とにかく楽しい一年でした。

 

以前にも車関係のオフ会とか数回おじゃましたり、なんとなく首を突っ込んだりしたんですがいまいち馴染めなかったんですよ。

なんか、居心地があまり良くないの。

 

それが、チンクアバルト界隈は違うんですよねー。ものすごく居心地がいいんです。

もしかしたらアバルトだけだともすこし暑苦しかったのかもですけどね(^_^;)

やはりチンクのあのボディが、みんなを笑顔にするんでしょうね。

カッコイイは流行りとともに変化しますが、カワイイは永遠不滅です。

ドノーマルとフルチューンが、隣り合っていてもどちらも魅力的とかね?すごいことだと思います。

 

ほんと。車関係のご縁ですが、人と人の繋がりがとても嬉しいですし、楽しいですね。

休みが多いわけではないのでなかなかオフ会とか参加しにくい環境ですが、楽しめるものはとことん楽しみたいと思います。

 

来年もよろしくおねがいしますね♪