アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

2021今年も宜しくお願いします

f:id:hideo33:20201228124855j:image

 

2021年になってしまいました。

今年もよろしくお願いします。

昨年はコロナのせいで色々と我慢しなくてはならないことも多く、ストレスもたまりましたが、今月中にピークアウトしてほしいものですね♪毎年冬のこの時期はインフルエンザや風邪が大流行するのはもう当たり前ではありますが、コロナはなんとなく別腹な感覚なんでしょうね。

 

ま、コロナ早くどっかいってしまえー!

あちこちドライブ行きたいんじゃぁ!

オフ会とか!イベントとか!

 

という事で、今年の抱負なんですが、まだ弄りたいところはたくさんあるんですよねぇ。

あれやこれや。たくさん♪

何から手を付けましょ♪

お財布と相談しながら無理のないように手間がかかってもたのしければそれで良しなところもありますので、まずこの正月休み中にやりたいことがいくつかあります♪

さて、何をするかはまた完成してからのお楽しみです。

 

あと、お金のかかってしまう内容はやはり、あのパーツを交換したい。

もうひとつはあのパーツを取り付けたい。

あたりですかね。

大きくお金のかかるものとしてはその二点もしくは三点程度かな?なんて思っています。

なんて言いつつ、某Tさんと電話で長話してしまったんですけどね(^_^;)

 

え?えーと、まだ内緒♪