アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

2020ベスト5を振り返って

f:id:hideo33:20201224075501j:image

えー。今回のベスト5、めっちゃ偏りました(^_^;)

これじゃあイカンですねぇ。なんかつまんない。

いえ、どれも実際に満足しているものですし、掛け値なしに今年のベスト5ではあるのですが。足まわりだらけなチョイスになりましたね。

それでもネェ(^_^;)やはり今年のアルミホイールを交換したあたりから理性のタガは外れてしまっていたような気がします。

だって、次はマフラーかなー?なんて思ってるんですよ?反省しなきゃ(^_^;)

 

とりあえず、車の大きなパーツの交換はそろそろやめにして楽しくてかっこ可愛いを追求していきたいですね♪

今、やりたい作業は二点ほどありまして、一つは今あるものの作り直し。もう一つは大した作業ではないので材料さえ買ってくればすぐにでも出来ることなので、お正月休みにやってみようかな♪

うまく仕上がったらちょっといい感じになるんじゃないかと期待しているのですが、さてさて、どうなることやら♪

 

今年は自分で作業したという感じのいじり方を余りできませんでした。むしろ今までは出来るだけお金をかけずに自分でなにかをする弄り方が多かったのですけど。

これからは、やはり自分でできる内容の作業を増やしていきたいと思いますね♪

 

てことで、来年はまたプチカスタムな方向に舵を切るとおもいます。

あと、コロナが落ち着いてくれればもっと色んな所へ、オフ会とか参加したいなぁ♪