アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ナンバープレートカバー

f:id:hideo33:20200913234446j:image

 

富士スピードウェイに向かう準備をしているときにふと思いつきました。

 

昨年のアバルトデイズでいただいたアバルトロゴのナンバープレートカバーを手にとったんですが、ちょっと思いついてしまったのが運のつき。ひで33というハンドルネームが、ナンバーと被るな?と気がついたらあとはあっという間でした。

 

ナンバープレートのサイズに用紙設定をして深緑の文字で。

ちなみにナンバープレートのサイズは330×165です。

ナンバーの配置は急いでいたので記憶を頼りにだいたいこんなもんだろうと。

文字はアバルトや諸々 の ひで-33としました。

 

とりあえず印刷してまあまあな感じになったので、急いでラミネーターマシンに電源を入れます。あたたまるまでの間に車を洗車してさっぱりさせました。

 

貼ってみると結構いい感じです。

なんか、これ良いな♪

ただ、本物のナンバーと比べると文字のサイズや配置がいまいちあっていないので、もう一度作りなおそうかと思います。来月のニキトウミーティングやら、フィアットフェスタ、ミラフィオーリなどなどに向けて完成度を上げていきたいと思います。QRコードやボルト位置とか色々ね♪

 

耐久性や、封印などの穴あけとかもちゃんと考えて次回はもう少しちゃんとしたものを作りたいと思います♪