アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

Apple Watch S6 ②

f:id:hideo33:20200920085222j:image

 

ということでプロダクトレッドApple Watchをアップル銀座に引き取りに行きます。

 

いつものアップル銀座とは雰囲気が異なり入口前で検温と予約の確認。

順番に案内してくれるそうです。

予約制になっているのでおそらく飛び込みの待機列はないのかな?そんなに人もたくさんいません。僕の前で受付した方は三名ほどでした。

 

予約済みのメールを見せて待つこと数分あっさりと引取だけなので紙袋を渡されて終わりです。

あまりにそっけないといえばそっけないでが、まぁ、コロナ禍中ですし。こちらもさらっと終わったほうが楽ですし。

 

おうちに帰って早速設定開始です。もう。シリーズ2.3.4.5.6ときたので設定もお気楽簡単ですね。ぶっちゃけ何も迷うことありません。

 

本体を見てみますと赤い!あかいぞ!

さすがはプロダクトレッド

しかもiPhone7譲りのアルマイト処理の赤です。この色大好き。ですが、ベルトまで真っ赤なので、しかも明るめの赤なのでちょっとベルトも赤いのはちょっと恥ずかしいですね。

とりあえず手持ちのベルトで使えそうなものをつけてみるとしましょうか♪

 

f:id:hideo33:20200920085258j:image純正ミラネーゼループ

f:id:hideo33:20200920085303j:imageパチものスポーツバンド

黒みが増すことによって、随分と印象が変わります。これくらいなら普通に使えそうですね。

 

あと、真っ黒のスポーツバンドを注文しました。

ついでに葬用の赤を隠すカバーケースも。

文字盤も葬用の地味なやつ選んでありますのでその時に合わせて変更します。

 

ちなみに、長男がシリーズ5余ってそうなことに気がついて使いたそうだったのであげちゃいました♪

少し傷がついていますが、SEを買うよりはいいでしょう♪