アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルト70周年ポーチ

f:id:hideo33:20191220191007j:image

 

アバルトの70周年記念ポーチです。

 

嘘です。

シール貼っただけです(^_^;)

アバルトデイズ2019に参加した際頂いたエンブレムシールを何に使おーかな?と考えていたのですが、グローブボックス内の小物を纏めるポーチが欲しくなり、アマゾンで購入したものに貼っちゃいました♪

左上のアバルトシールとあわせてなかなかいい感じに仕上がったと思います。

 

グローブボックス内を探す時って運転席から身を乗り出してボックス内の色々をゴソゴソやらなきゃならないので結構散らかりがちなんですよね。それをポーチに一つにまとめたので膝の上にポーチを広げて必要なものを探せますのでとても楽になりました

 

コンパクトなポーチなので内容量はあまり入りませんけどね♪

いいんです。ちょっと整理が出来れば。

見た目とサイズの兼ね合いだけで選んだんですから♪

 

もしシールの粘着力が弱くて剝がれてきてしまったら接着剤でがっちりつけてしまおうと考えていますが、結構しっかりとした材質のポーチなので大丈夫そうです。

 

ちなみにグローブボックス内に入れてみたところジャストサイズでした。

まるでここに入れるためにあるかのようなサイズ感です。

中にはモバイルブースター、各種変換ケーブル、絆創膏綿棒、ヴィクトリノクスナイフ、ペン、ブラシ、などなどいろいろ入ってます。

 

あ、そうそう、このケースはSK11ツールケースLという工具用のポーチです。

アマゾンで1322円でした♪サイズ的にぴったりなのでお薦めです♪