アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

明日はニキトウ♪

f:id:hideo33:20211002063919j:image

明日はニキトウミーティングですね♪

めっちゃ楽しみです♪

長男のツインエア借りて行こうかと思いましたが、交換するタイミングがなく、、、

自分のアバルトで行きます♪

お披露目したいものもありますし。

MT-DRACOさんの近くにウロウロしてますので見かけたら声かけてくださいね♪

おしゃべりなのでうるさいかもしれませんけど(^_^;)

で、今回当日までに作成中なステッカーたちがあります。

上の写真のも、そうなんですが、ほしい方には差し上げますので、ブログ見たよと言ってくださいね♪

無くなり次第終了になりますが、夜なべして今作ってますので♪何枚できるかなー。

大量に作って余っても悲しいので足りないくらいになるといいなぁ。

 

明日のニキトウミーティングは二気筒の車が主役ですから、僕ら四気筒は見学組なんですが、皆さん和気あいあいと楽しんでいてたまらなく楽しいんですよね♪

皆さんとお会いできるのも久しぶりですし、楽しみで仕方ありません♪

 

ハロウィンも近いのでトリック オア トリートーと言ってくれた方にはいいことあるかもしれませんよ♪

 

なんて、いろいろハードル上げてしまいますし、誰も言ってくれなかったらせつなすぎますが、それはそれ。みんなで明日楽しみましょう♪