アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

大島まで急遽

8/23

f:id:hideo33:20210918092550j:image

仕事で急遽大島まで行ってきました。

全く予定はなかったのですが、2日前に決定しました(^_^;)

日帰りだと少々時間がないので、深夜の大型船で向かい帰りはジェット船の予定です。

写真は昨年就航したばかりの新しい船です。

今までのとはかなり違いピカピカですし、例年やっている納涼船、船に乗りながらのビアガーデン?もコロナのせいで出来ていないので、汚れようもないですね(^_^;)

とにかく新しいので気分がいいですね♪


f:id:hideo33:20210918092547j:image

こちらが特二等船室になります、四人用のボックスで、二階建てです。

真ん中に二階へ行く階段がついています。

それがいい感じに壁となりプライバシー感が増します。

それと全てが新しいので居心地がとてもいいです。マットは薄いですが、それなりに弾力もありますし、ゆっくり寝ることができますね。

 

ただ、ワイファイもあるのですが、電波はつかんでも、通信速度はものすごく遅いです。

シェアしてる台数が半端ないんでしょうねぇ。 

実は大島までだと帰りのジェット船はずっと通信4Gのままなので、上の階なら電波届くんじゃないかと思うんですけどね(^_^;)

二等船室なので諦めましょう。

 

なんとか仕事も片付きまして、帰りはジェット船でスイーッと帰ってきちゃいました♪