アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

センターキャップ

f:id:hideo33:20220817162521j:image

今まで使っていたセンターキャップのクリアーレッドの色が抜けてきたので数カ月前に購入してありました、MT-DRACOさんの別売りセンターキャップに交換しようということになりまして、、、

真っ赤だとちと物足りないので、文字のところにブラックを流し込み、渋い感じにしてみました。

なかなか、かっこ良く出来たと思いませんか?

色の抜けてしまったものからするとガツンと赤が締まります。

これはいいかも?あ、でも、サソリマークはつけられないなーなんて考えたりもしたのですが、シンプルにいこうと思いこれで仕上げる予定でした。

f:id:hideo33:20220817162525j:image

既存のセンターキャップを取り外してハメこむだけの簡単なお仕事ー♪

なんて、鼻歌交じりに新しいキャップをあてがい叩きこもうとしますと叩くまでもなくおさまります!!が、手を離すとポロリと落ちます。

あれ?なに?どした?と思いよく見るとガバガバです。なんと古い方の爪の内側に新しいキャップの爪が入ってしまいます。こりゃゆるいわ。
f:id:hideo33:20220817162516j:image

見た目はこん何カッコイイのにぃ

とりあえず無いのも寂しいので古い方をなおして戻しますかね。