アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

センターキャップ②

取り外した色あせしたセンターキャップヲのそのまま戻すのも面白くないので、新しいクリアーレッドのカッティングシートにサソリを切り抜きはってみました。このシート艶もなく色合いもボク好みでなかなか気に入りました♪

使い慣れたサソリのマークなので切り抜きも簡単ですし、シートも小さいものなので、すぐ完成します。

前回のものは赤シートの上にクリアーフィルムを貼っていいたのですが、今回はクリアーはなしにしてみようと思います。

剥がれるリスクは増しますが、段差の部分の密着感が良くないもので。

f:id:hideo33:20220817163404j:image

完成したものがこちら。うん、いい♪

f:id:hideo33:20220817163359j:image

赤いセンターキャップ三種類並べてみました。

どれもなかなかですよね♪

こちらは、爪のサイズもピッタリなのでそのまま押しこめばバッチリ完成です♪

しあがってみて、眺めてみましたが、これはこれであり!ですね♪