アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

64鍛造チタンクリア

f:id:hideo33:20210214034300j:image

完成したとの連絡を受けまして、行ってきました、横浜まで。

池袋にちょっと寄りたかったので、池袋から首都高、東名高速の道のりです。

東名川崎インターチェンジを降りてあざみ野方向へ。

MT-DRACOさんとのやりとりは結構コメダ珈琲でおしゃべりすることが多く、今回もコメダ珈琲で待ち合わせです。

ひとしきり僕の車の現状を見てもらいまして、早速ボルトを見せてもらいます。

 

f:id:hideo33:20210214180518j:image

2ピースのめちゃめちゃ軽く、美しいボルトが出てきました。

うーん。これはすごい。タイヤの固定に使ってほぼ見えなくしてしまうのはとても勿体無いですねぇ。

 

このまま飾っておこうかな?

いや、16本もあるんだから飾っておいたら邪魔で仕方ないですね(^_^;)

 

今回のボルトにはMT-DRACOさんとTHUNDE BOLTさんのダブルネームでの製品となっていますので余計にテンション上がりますね♪

 

ボルトを受け取ってからコメダ珈琲てんないにてMT-DRACOさんと井戸端会議突入です。 

ロータスのことやステップワゴンのこと、アバルトやツインエアのこと、アバルト買ってから踏み込んだ世界のことなのでどの話も新鮮ですし、勉強になります。

いい御縁があったもんですねぇ♪

取付は近いうちにやろうと思います♪