アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ガリッと修理

今回アルミホイールの修理をお願いしたのは埼玉県草加市の森工房さんです。

話し込みやすさに惹かれてついつい(^_^;)

代車の用意ができたとのことでアバルトを預けました。

それから二週間、、、ていうのは、アルミホイールの修理だけではなく、ボディのコーティングもお願いしたからなんですが。

 

f:id:hideo33:20230420191122j:image

見てください!この生まれ変わったアルミホイールを!周辺だけしか傷がついていなかったのが幸いしたのもあるのですが、ものすごく綺麗になりました!
f:id:hideo33:20230420191119j:image

こんなに傷だらけの状態からここまで!

他の二本も多少のガリ傷ありましたが、めっちゃ綺麗になって帰ってきました♪

んー♪嬉しすぎます!

しかも、ボディコーティングをしたので、アルミホイールもおまけでコーティングしてもらえましたし、ピッカピカですよ♪♪

 

ボディの方は磨きをかけてもらって、コーティングしてもらったのですが、もうすでに細かい飛び石やらでボンネットは傷だらけ、、、ヌルテカになりましたが、ボンネットの細かな傷は残りますねぇ(^_^;)

ですが、全体的にはかなり満足度の高いコーティングとなりました♪

長く乗ろうと思っていますが、五年後にはコーティングまではしなくてもいいかなー?なんて気持ちも湧いてきちゃいますね。

あ、でも、ボンネット塗り直しとか、、、カー、、、、