アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ガリッと、、、、

f:id:hideo33:20230419185505j:image

 

えーと、僕じゃないんですが、やっちゃいました。ホイールガリガリ君、、、、

大事にならなくてよかったんですが、ホイールは見るも無残な状態になってます。

なのに、ボディは全くの無傷、奇跡的ですらありますね♪


f:id:hideo33:20230419185508j:image
f:id:hideo33:20230419185511j:image

近くで見るとこんなにヒドイ。

いやー、こんなんどうすればいいんでしょうね(^_^;)

ただ、最近はアルミホイールの修理もあちこちでやっていそうなので、調べ始めました。

グーグル先生大活躍です。

アルミホイール 修理 ○○区

 

とかで検索しますとあちこち出てきます。

評判の良さそうなところから数件電話してみます。

見積もりはもちろん現物見ないと出ないのはわかっていましたので、電話応対の雰囲気と話しの内容でまずは当たりを付けます。

出きればついでにコーティングもかけられちゃうといいなぁ、なんて考えつつ探してみます。

そんな中で、見つかったのが埼玉は草加市のお店でした。

早速現地へ行ってみますと、車をみて見積もりをしてくれます。

盛大にやらかしたホイールは追加料金が必要になるかも?と言われていたのですが、三本小キズとかも含めて治すことにしましたら、お得になりました♪

代車も貸してくれるというので、日時を決めて出直すことになりました♪