アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

行ってきました300富士④

f:id:hideo33:20200914202420j:image

見た目ノーマル。アルミホイールが可愛いTさん。

このアルミホイールレトロな雰囲気がすごくアバルトのグリジオカンポボーロに似合っています♪ここで起きた疑問がありまして、隣のグリジオカンポボーロと色味が違うんです。単独で見ればグリジオカンポボーロなんですが、で、みんなでトランク開けてカラーコード見てみると、なんと!!!番号違いました。忘れましたがAがついてます。

でも多分二台ともグリジオカンポボーロなんです。

 

f:id:hideo33:20200915063623j:image

浜松、箱根に続き三度目のTさん。

この赤メチャクチャかっこいい!ソリッドではなく、メタリックなんですよね。しかも、少しダーク系のメタリックレッドなので、すごくエロい♪大人の色だなぁ♪アルミホイールもカラーコーディネートされていて一体感が半端ないです。あ、車検の時はノーマルに戻すそうですよ?美味しいものが大好きなTさん、またなにか食べに行きましょう♪

 

f:id:hideo33:20200915064154j:image

ピンクのデカールが、目を惹きます♪Cさん

走行会参加でしたので長くお話できませんでしたが、一度見たら忘れられないインパクトかっこ良すぎです♪

走行会見逃してしまいました(^_^;)

次回走るときには見に行きたい♪

かなり走行会とかにも参加されておりますのでどんどん速いアバルトになっていってしまうんでしょう♪

 

まだまだお話させていただいた方は沢山いらっしゃるのですが、イベント時に写真をあまりとらない僕のせいで貼るものがないんです(^_^;)

 

毎回もう少し真面目に写真を撮ろうと思うのですがなかなかおしゃべりに夢中になりすぎて撮るのを忘れてしまうんです。

 

なので色々お話させていただいたのに出てこなかった方ごめんなさい。次回は写真も撮れと一言お願いしますね♪