アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ディーラーさんにて

f:id:hideo33:20200724031402j:image

ここがディーラではありません(^_^;)

え?みりゃわかる?

 

箱根からの帰り道先日のお礼も兼ねてディーラーへ行ってきました。

 

こんな足繁く通うディーラーは初めてかも。

いや、そんなにトラブルがあるとかそういうわけではないんですけどね(^_^;)

初めての外車ですし。

 

営業さんと話をしていて先日白いチンクエチェントから青いピスタに乗り換えた方のお話をしていましたら、その白チンクエチェントそこにありますよ。と。白いスパルコのアルミホイールが上品で素敵♪

 

ピスタにもお会いしたいなぁ♪

 

白チンクエチェントの前で話をしていましたらグリジオカンポボーロの595がきまして、営業さんがこの間買ってくれた車ですよー。と。

 

ちょうど入れ替わりで車に乗ろうとおもったのですが、何となく気になりご挨拶。そうしたらあれ?ひでさん?と!

 

ブログ読んでるよと言ってくれました♪

嬉しいですねー。励みになります。

先日ジェットセットさんのシートヒーターのやりとりをさせていただいた方でした。

 

今回はブーストがかからなくなってしまったとの事でした。

納車四ヶ月でトラブル二度目だよぉと嘆いてました。

はやくなおるといいですね。

 

ブログを書いていて、どうしても独り言のような感じになってしまいがちですが、出来るだけ僕がいじって、走って楽しんでいるのを感じていただけるなら嬉しいなぁ。

 

もちろんオフ会やどこかでお会いした時にお声がけ頂けたら最高に嬉しいです♪

 

ブログのコメントってスマホアプリからは返信しづらいのでTwitterで、声かけてくださっても嬉しいです♪

ご興味ありましたら

@abartwiter

で検索してみてくださいね♪