アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

夏休み♪

f:id:hideo33:20200817065132j:image

 

今年の夏休みは仕事を結構することになってしまい、隙を見て遊ぶという感じになってしまいました。

 

それでも一度目は水道パイプ色のコンペさんとドライブ?、ツーリング?車だとどっちなんですか?させていただきました♪

こちらはめっちゃ地味コンビって感じの色合いです(^_^;)

上半分は同じ色でしたのでかなり貴重かと♪

 

ひとりじゃないのも楽しいですよね♪

次回は隣に乗せてもらったりもしてみたいなぁ。MTとMTAなのであまり参考にならないかもですけどね(^_^;)

 

続きまして写真は無いのですがツイッターで情報を見ましてディーラーさんでピスタさんに会いました♪一ヶ月点検だったのでピスタには一目しかお会いできませんでしたがオーナーさんとゆっくりおしゃべりしちゃいました♪

 

写真撮れればよかったのですがこちらは綺麗な青の車で目を引きますね♪僕のは影に見えちゃいそうです(^_^;)

 

僕の車に同乗していただき、お話しながらディーラーさんの試乗コースをドライブ♪

途中で運転交代して乗ってもらいました♪

 

色々と喜んでもらえて嬉しかったです。

ツーリズモに乗って気になっているところも似ていますし、それを潰していった一年間の成果を感じていただけてカスタマイズして良かったーと思いました♪

 

ぜひ次回はピスタと並べてお写真撮らせてくださいね♪

 

楽しいひと時を提供してくれるアバルトさん本当にありがとう。