アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

エアコン

f:id:hideo33:20190926234709j:image

 

アバルト595Cツーリズモは1.4リッターしかありません。

なので、エアコンに食われるパワーもそれなりにあるだろうなぁ。でも元々がそれなりにパワフルなのであまり差はないんじゃない?なんて考えておりましたが、普通のエンジンにターボなので、やはりエアコンを止めるとそれなりにパワー感が増してくれます。

あら、パワフルね♪くらいな増加感です。

今までのCT200hは燃費のため?に秋から春はエアコンオフにしていましたが、アバルト595Cは気持ちよく走るためにエアコンオフにするのが正解な気がします♪

どうせオープンにしちゃいますしねー♪

イカン、快適な車生活からどんどん離れていっている気がするのは僕だけですか?

多少暑かろうが寒かろうがオープンにしちゃうという、病にかかっています。

まぁ、快適ではなく快感?なら、圧勝ですけどね♪

こんなに中毒性のある快感ならいくらでも味わっていたいなーと思っているんです。

 

征くアバルト595Cツーリズモ楽しすぎ♪