アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

熱海稲取③

f:id:hideo33:20210204193952j:image

 

お腹いっぱいになりましたので帰路につきます。

稲取から河津を抜けて天城峠に向かって帰るか(明らかに帰る方向とは逆(^_^;))、伊豆高原から天城高原、冷川と伊豆スカイラインを帰るか、悩みましたが、東京に帰ってからもう一仕事追加になってしまったので、若干近いコースで帰ります。海岸沿いもさほど混んではいないのですが、ペースはさほど速くありませんのでついつい伊豆スカイラインへ向かってしまいますね♪天城高原から熱海峠まで利用します♪

 

やはり、ここは走って気持ちがいいですね♪開放的ですし、交通量も少ないですしね♪

 

まぁ、前回の反省もありますので三桁までいくかいかない程度のマッタリとしたペースで走ります。これくらいだとアバルトってすごくたのしい♪

ゆっくりは似合わないですし、目を白黒させるほどの限界走行をするのもちょっと違う気がしますし。まぁ、速く走るのもすごく楽しいですけどもね♪

 

楽しいルートはあっという間に終わってしまいまして、熱海峠からは箱根新道へ向かいます。箱根新道も楽しいのですが無料なので交通量がぐっと増えますから、自分のペースで走ることは出来なくなります。

仮に追い越してもどうせすぐに先行車両に追いついてしまいますしね。

 

小田原厚木道路は絶対我慢です。腹面さんたくさんいますから(T_T)

 

東名高速道路にさしかかったあたりでガソリンノ残量が最後の赤い目盛りに突入しまして、仕方ないので東京料金所で高速を降りまして、環八経由で仕事へ向かいました(^_^;)