アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

熱海稲取②

f:id:hideo33:20210202035432j:image

 

とりあえず伊藤での仕事を終わらせまして(主目的なのに一行!!)遅いお昼を食べに移動します。伊東まで来たので大好きな稲取のお店に行こうと思います。

ここのところまともに休みもとっていませんでしたし、これくらい許してください♪

 

で、お腹がグーグーなっているのを我慢しつつ稲取につきました。さあ、キンメだ!!

煮付けー♪お刺身ー♪なんてワクワクしながらお店につきますと、なんと!臨時休業!(T_T)

 

あれ?一応ウェブサイト見てから来たんですよ?普段なら気にしませんがコロナ禍中なので念の為に。まぁ文句言っても仕方ないのでどうするか悩みます。他のお店には入ったことないんですよね。実を言うと。だって稲取に行くといつもお店決まってましたから(^_^;)

 

で、お腹が空きすぎたのと、多少ヤケ気味に飛び込んでしまいました。あー、知らないぞぉ。

なんと入ってみたらノーゲスト。まぁ、昼時完全に逃してますので混むわけがないかもですけど(^_^;)

 

キンメの煮付けとおまかせ丼を頼みました。予想以上においしくてホッとしました。おまかせ丼は定置網に引っかかったいろいろなお魚さんたちらしいです。

肉厚な切り身が、ご飯と比率がおかしいくらい乗っていました。

大変美味しくいただきました♪