アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

町田までドライブ♪

f:id:hideo33:20200713094038j:image

 

とてもいい天気になったので町田までドライブしました。

目的地は町田ダリア園です。

もう数年お邪魔しているところです。

ダリアって色んな種類があって楽しいんですよね♪同じ種類が一面にたくさんあっても撮る枚数は限られてしまいますが、花の種類が50種あれば50枚は撮れるってかんじですかね。

見た目が変わりますので飽きずに撮り続けることができます。

 

町田までたいした距離ではないので今回は一般道で向かいます。環七から青梅街道調布を抜けていくルート。

環七を抜けたあたりからオープンにして走りますが、めちゃくちゃいい天気なので直射日光がすごい(^_^;) 

エアコン全開になっているのですが体に届く頃にはもう暖かいというね(T_T)

それでも走っていればそれなりに快適です♪

オープンにしてよかったと思いますねぇ♪

ま、真夏は正直自殺行為な感じもしますが。

暑さに耐え切れずクローズしまして、エアコンの涼しいこと♪

先日貼った遮熱フィルムの効果もありなかなか快適なドライブです。

 

ダリアを堪能して、暑さにヘロヘロになりつつ車に乗り込みます。かなり車内温度が上がっていましたがルーフを開けて熱気を逃がしてから乗り込みました。暑いけどこの機能のおかげでいくらか楽ですね。

 

帰り道はちょっとアバルトディーラーへ向かいまして前回気になっていたキャンバストップの不調回復の話をしました。

全く反応しなかったのですが、今はとても快調に動いてくれてます。

 

今までは購入後ディーラーへはそんなに行かなかったのですが、今までで一番顔出してるディーラーかもしれません♪