アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

下田に旅行④

f:id:hideo33:20200926152455j:image

 

お腹を満たしたあとは仁科峠から西伊豆スカイラインを目指します。

が、しかし、仁科峠狭いわ、枝やら落ちてるわで、まともに走れる感じではなくなっています。まあ、風が強いので仕方ないですかねー。

 

しかし、仁科峠狭い。楽しく走れるような道ではないですね(^_^;)

で、上がっていくと雨も降ってきちゃいました。風も雨もで、高いところはイマイチ楽しくなかったです。

 

それでも牛がいるあたりとか天気が良ければ景色いいんだろうなーという想像はできたので、また機会がありましたら西伊豆スカイラインは通ってみようと思います。

仁科峠はいいや(^_^;)

西伊豆スカイラインからかねふくのめんたいパークによりましたが、なんのことはない、ただのおみやげ屋さんでした。

名前、なんとかしなさい。

ちょっと楽しみにしちゃうじゃないですか?

 

で、そこからは無料区間伊豆縦貫自動車道を少し走り、国道一号から箱根新道小田原厚木道路経由で東名に向かいます。

 

港北PAまでは順調だったのですが、東京料金所すぎて首都高に入るあたりで事故渋滞に巻き込まれ、結構時間さいちゃいました。

 

で、なんとか渋滞を抜け、銀座のアップル銀座へ寄り道して帰路へとつきました。

なかなか楽しいドライブでしたし、アップルも行けたので満足な旅行でした♪

 

家に帰ってから緩んでしまったナットのサイズを確認しようとしましたが、熱くて無理でした。M6じゃなくてM8だと思うんですけどねー