アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルトデイズ2020

f:id:hideo33:20201002071346j:image

 

11/6開催に向けてエントリーが始まりましたね。

ウェブ上でエントリーして、200台超えると抽選だそうです。

昨年の活況ぶりを見ますと、200台はすぐに一杯になってしまいそうですよね?

そうすると抽選かー。当選するといいですけど、半分くらいの確率ですかね?

どうなることか、楽しみではあります。

 

そういえば開催地の大磯ロングビーチって、行ったことないんですよ。

小田原厚木道路を抜けることがほとんどなので、西湘バイパス沿い?な大磯ロングビーチは視界に入ることすらほとんどありませんでした。

名前だけはハトヤと並んで結構メジャーな気がしますけどね♪

 

で、今回のエントリーを入力していて同乗者一名だけオーケーなんですね。家族で行けないとかちょっと困る方もいるかも?

あ、うちは車のイベントあまり子供が乗ってこないので、そんなに困りはしないんですけども。

 

今回はスタンプツーリング?とか、あるみたいですし。ちょっと楽しそう♪

 

f:id:hideo33:20201002073428j:image

 

イベントでスコルピオーネネーロも初お披露目ですね♪往年のJPSな感じですてき♪

これも目を惹きそうですね♪

しかし、アバルト特別仕様車の多さは軍を抜いていますね。ユーザーを飽きさせないツボを心得ていると言いますか。

一台持っていても欲しくなってしまいそうですもんね♪

ああ、ツインエアも欲しいなぁ