アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

新年明けましておめでとうございます

f:id:hideo33:20191231223020j:image

 

2020年はじまりました。今年もよろしくお願いします。

ネズミ年ですが、ネズミとフィアット何となく通じるところもあるような?

あ、うちのなんか灰色だし、、、

 

さてさて、今年は昨年以上にアバルト漬けな毎日を期待しちゃいますが、休日専用車なので、そんなに走れないのは変わらないんですよねー。

初詣は例年成田山新勝寺へ家族で行くのですが、今年は多分シエンタで行くことになるんだろうなー。六人乗れちゃいますから一台ですむんですよね。

 

アバルトで行きたいですけどこればかりは仕方ありません。

シエンタ一台で乗れない人数になってくれればいいんですけど♪

 

また別の日に投稿しますが、大晦日の夜にオイル交換をしました。ちょうど半年なのでちょうどいいかな?

 

かなり気に入りましたのでこれからもこのオイル使い続けたくなりそうです♪