アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

2019年を振り返ってみて

f:id:hideo33:20191228092253j:image

 

2018年にCT200hを手放してFCVのMIRAIが来るはずだったんですけどねー(^_^;)

補助金なくなっちゃうんだもん(T_T)

まあ、色々すったもんだしました。

 

仕事用のシエンタがまあまあいい子だったお陰でなんとか半年ちょっと我慢していましたが、車好きにはそうそう我慢もできるわけもなく、、、

 

出会ってしまったんです。アバルトさんに。

順当に行けばレクサスのUXが安全装備満載で完全新車なので、第一候補だったのですが、イマイチ触手が伸びなかったんです。やはりSUVはどうもね。

悪くないんですけど、コレホシイ!とはならなかったんですよね。

 

でも、安全装備はすごかったですよ?LSにつぐ性能でしたから♪

 

そんな時に巡りあってしまったアバルトさん。

これから安全装備は当たり前になっていくので、アバルトを今のまま楽しめるのはもう今だけなんじゃないかと。

 

一年半しか乗らなかったプレリュードは別として、一度車を買うと7〜10年は大切にします。自分の年を考えてみても次の買い替え時期には還暦を意識する時期になってしまいますし。

 

そう思ってから試乗見積もり決定まで早かったですねぇ。

渡りに船のメイクユアスコーピオン仕様とかね♪

まさか、こんなにドンピシャな車が在庫ありとはもう、運命?です。

アバルト納車されてから何気なく始めたこのブログも気がつけば結構な投稿数になっています。ほぼ毎日投稿してますもんね(^_^;)

 

ネタが尽きるのなんてあっという間だと思っていたのですが、なんだかんだでまだ続いております。

 

まあ、ネタ不足で苦しい時もありますが、続く限りはがんばろうかなーと。

 

そう思っていますので半年間ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いいたします。