アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

500ELEGANZA

f:id:hideo33:20210402093859j:image

めっちゃいい色してます。

ボルドーもブルーも

二色ともディーラーで見ることが出来ました。

かなり魅力的な色合いです。

これでツインエアなら完璧なんですけどね。

内容としては1.2ラウンジになるそうです。

ガラスルーフ、オートエアコン、アルミホイール、メーター周り。目立つところとしてはそのあたりなのかなと。

f:id:hideo33:20210402094244j:image
f:id:hideo33:20210402094247j:image
f:id:hideo33:20210402094252j:image

インテリアも同色塗装されているのでものすごい大人っぽくて魅力的ですね♪

アルミホイールも似あってます。

うちの長男青が好きなので、ツインエアポップの白と悩みました。

最終的にはツインエアエンジンの魅力に抗いきれずに色よりエンジンで決定となりましたが、

かなりこの色合いに魅力を感じて悩んでいたのは間違いのないところだったように感じます。

 

まぁ、この車でツインエアエンジンになっていたらお値段的には買えない値段になっていたと思いますので、結果オーライなんじゃないかとも思いますけど♪

 

しかし、装備もいいし、色も素敵。1.2でよければシックな大人向けに最高の車なんじゃないですかね?

この車からあまりジャージとか、サンダルで降りてきて欲しくないかもって思ってしまうくらいお洒落で魅力的な車に仕上がっていると思います。うーん。ちょっと欲しい。