アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルトでデイキャンプ

f:id:hideo33:20201019070851j:image

 

ホントはシエンタで行こうと思ってたんです。

天気もイマイチな予報でしたのでリアゲートあけて放り込んで帰れますから♪

 

ところが朝起きてみたら青空じゃないですか♪

こりゃーアバルトで秋空を感じながら走りたくなりますよね♪

 

で、荷物を詰め込みました♪

キッチン用品のコンテナ、ツーバーナー、ダッチオーブン、ロールテーブル、イス、コット、ランタン、クーラーボックス、焚き火台。

ログキャビン借りてるので椅子やテーブルはいらないんですけど、念の為に持って行っちゃいますね(^_^;)

 

クローズドボディのリアゲートが羨ましくなる瞬間ですが、まぁ、カブリオレなので仕方ないですね(^_^;)

荷物が詰めないのは覚悟の上でしたし。

 

f:id:hideo33:20201019071602j:image

f:id:hideo33:20201019071627j:image

まぁまぁ満載にして楽しんできました♪

いやー、デイキャンプって一日中食べ続けちゃいますね(^_^;)

 

いろいろと食べました♪

終日満腹状態です。まぁ、デイキャンプの時はそれで良いと割りきってますけど。

 

しかし、埼玉とはいえ、越生のあたりはもう寒いですね。

オープンが最高に気持ちいいのもあと少し、その後は暖かくしてシートヒーターつけて車内はヌクヌクなオープンが待ってます♪

 

オープンにするのを躊躇するのはやはり夏ですね。暑すぎてオープンだとエアコンの効きが全く悪かったです。直射日光も真上からなので影響しちゃいますしね。