アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

AirPodsPROがねえ。

f:id:hideo33:20201013170514j:image

大変便利なんです。

基本日常的に片耳つけておきまして、電話応対や動画を見たりしているのです。

この間まではすごく調子が良かったのです。片耳から両耳へ付け足したり左から右へ片耳だけを付け替えたり、動画見ているときに電話がかかってきたものを対応したあと動画に戻ったり。

iPhone 11 Proが手元になければApple Watchとペアリングでスムーズにでんわできたり。

それはもう大変ノンストレスでした。

Airpods1.2ともに使ってみましたが、PROの良さには叶わないですよねー。

 

だったんですが、なんか先日から調子がよくありません。

一度アップルストア銀座にて右耳だけ交換してもらったのですが、全体的に具合悪いんです。

 

イヤホン長押しでSiri起動に設定してあるのにノイズキャンセルオンオフになったり。

動画見ているときに電話がかかってきて電話応対したあと動画に戻ると音が出なくなったり。

右だけつけても起動せずに左をつけると左だけ起動したり。

 

AirPodsPROをリセットすると少しの間は調子が良くなるので大丈夫かな?と思っているとしばらくするとダメになったり。

 

AirPodsPROがダメなのか、もしかしたらios14の問題なのかもしれません。

 

とりあえずアップルストアに再度訪問予定なんですが、どうなることやら。

なおるといいなぁ♪