アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

シートヒーター物色中

f:id:hideo33:20191222063830j:image

 

いや、もうつけてしまったんですけどね。

前車にはついていまして、アバルトにも欲しいなーとは思っていたんですよ。

特に革のシートは冷えていると滅茶冷たいので

 

それとオープンにするのが気に入っているのでシートヒーターついていれば冬でもオープンに出来るかな?と。

 

で、ネットで検索してみました。

アバルト シートヒーターで。

何社か候補が出てきましたので、電話でお伺いを立ててみます。

 

アバルト595Cにシートヒーター付けたいんですけどー。

 

聞いてみましたら、お値段様々でした。10万円切る価格から最高16万円まで。下は税込みで上は税別っぽい回答でした。

 

ただ、電話一本への対応って大切だなーと思いました。僕も商売してますので電話応対ももちろんしますが、この数件の電話で、すごく引きこまれた店舗とここは対象外だなーと思った店舗とありました。価格も大事ですが、やはり人が大切ですよね。

 

基本的に商売としてシートヒーターをつけている以上そんなに雑な施工をされる心配はしていないのでおのずと電話での雰囲気に決定権は左右されることになりますよね。

その中で今回選んだお店は、、、

 

て事で、次回の取り付け編につなげます♪

 

 

なんてやるとテレビ番組みたいなので、、、

 

八王子市にあるJETSETさんです♪

 

電話かけてみるとなかなか独特の空気感で引きこまれます。

話しているうちにあーここのお店でつけよー。

と内心決まったのですが、それを伝える前に何日なら施工できますよーと(^_^;)

あ、そ、そうですか?えと、じゃあ、ちょっと予定確認して改めてお電話しますね。と。

 

まあ、もうここでつけるのは決まったようなもんなのですが、実はこのお店が聞いた中で一番お値ごろだったんです。でも、少々高くてもこちらへお願いしていたような気もします。

それくらいツボりました♪