アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

シートヒーター取付

f:id:hideo33:20191222064843j:image

赤い屋根が似合うアバルトさんです。

予定通り八王子市のJETSETさんに到着しました。社長さんとお話しているうちに車は作業が始まっていました。

ガシガシ色々外されまして、あっという間に中はからっぽな状態です。

いろいろ配線追加してるのでごちゃごちゃしていたかもしれないのに。簡単に丸出しです。

 

f:id:hideo33:20191222065119j:image

 

ああ、手慣れてますねー。

仕事の雰囲気も丁寧なので安心して任せられそうです。

シートヒーターのスイッチの取り付け位置の希望を聞いてくれたり、施工終了の予定時刻を聞いたりして、事務所に戻りました。

 

お支払いしながら、社長さんに以前JETSETさんにてシート交換してもらった方の記事を読んでその時なんか面白そうな添加剤の話がありましたねー。なんて聞いてしまったら、社長さん顔色変わりましたよ?

 

あれ?地雷?

 

踏んじゃったかな?

 

なんて、嘘です、興味あるので聞いてみたくて問いかけしてみたんです♪

 

そしたらね、、、、

 

次回へー♪