アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

簡単タープ収納

f:id:hideo33:20200921231854j:image

11月のイベントに向けまして、簡単タープが車内に収納できるかどうか確認してみました。2.7×2.7の自立式簡単タープです。リアシートを倒してトランクスルーにして突っ込んでみました。

そうしたらですね、なんと、まっすぐに入りましたよ。

斜めにしないと入らないかなー?なんて想像していたものですから、あらあら、アバルトさんったらやれば出来るじゃない♪

 

なんて思いつつニヤニヤしちゃいました。これで簡単タープ×2と普通のヘキサタープを一張り持っていけそうです。

まあまあな長物が真っ直ぐに入ることがわかったのは結構収穫としてはおおきく。あれもこれも入るかも?って思っちゃいますね。

 

カブリオレじゃないハッチゲートの場合は更に積載性もあるのでもっと楽に積みこむこともできるので更に楽ちんなんじゃかいかな?

これだけ入ればまあまあ満足出来るんじゃないかと思います。

もしかしたらハンモックもつめるかもなぁ♪

 

今回はおひとり様参加なので車内にものは溢れてても運転席だけ確保出来れば問題ないので♪

テーブルや椅子とかいらないかもしれないけど少し多めに持って行こうとおもいますので多分トランクやリアシートはギュウギュウになる予定(^_^;)