アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

+PPL

f:id:hideo33:20191222070052j:image

 

興味あります?そーなの、これすごいのよ。

 

てな感じで、シートヒーターとはえらい温度差で熱く語りはじめました♪

 

謎のボトルを持ちだしキャスター付きの椅子に座りそのボトルを持っている時と持っていない時でキャスターの転がりが違うでしょ。と。

 

確かに少し変化があります。

 

ダンベルを持ち上げる時にも、少し楽になるような?

 

車に添加すると乗り心地びっくりするくらい変わりますよーとのこと。

いやー眉唾全開ですわ♪

でも、結構ほんとに効果があるのかも?

 

正直このへんの製品に過度な期待はしていないのですが、社長さんのお話が面白く、それだけでも価値がありましたので、つい買っちゃいました。

ネタになることは請け合いですから♪

 

実際に変化を感じ取れたのが大きいのですが、社長さんの熱弁が決め手なのは言うまでもありません。

で、帰り道ラジエーターのホースに仮固定しただけで効果があるというので設置しておいてもらいました。

走りだしても変わったかな?いくらか良い?って感じでブラシーボかな?なんて思っていたのですが、コンビニに立ち寄り外してから走りだすと、路面がザラついて感じます。これは効果があるのかな?

 

同じコースを走っているわけでもありませんのでなんとも結論は出ませんが、多少効果はあるのかも?

 

もう少し追試してみようと思います。

実際にラジエーターに入れてしまったらこうやって比べることも出来なくなってしまうので今のうちに楽しんでおきたいと思います。